町田のダイソーギガがなくなった、というので調べて見たら、
建物の老朽化に伴う取り壊しだったらしい。
http://machida-road.seesaa.net/article/313773397.html
駅前の東急ツインズに移転のようだけど、やっぱり売り場面積は大きく減って、品数も減るだろう、とのこと。
訂正印が100円で買えるのあそこくらいだったのになー。
ギガは船橋にもあるみたいだけど、なかなか行く用事がないな。
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
ダイソーのことを語る
/ダイソー