お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:poolame
お茶会のことを語る

今日の議題
・書類仕事ができるハンドクリームについて。
・「私(=友人)が正気を保てるのはイマワノキヨシローのおかげ」「ああ、あったまる?(『イマワノキヨシロー』が漢方薬の名前に聞こえている)」「それは漢方薬だよ!」「……ああ! 忌野清志郎か、今情報が脳に到達したよ」
・忌野清志郎最高。
・どれほどデジタル機器についていけないか自慢。
・もうこの年になると、威張っている人とのコミュニケーションは単にめんどくさい。一手間余計にかかるから。
・アイドルは別に若くなくてもいいので、いた方がいい。
・素朴な楽器楽しい。オカリナなど。
・私の音痴が昔よりさらにひどくなっている。「ライディーン」が歌えていない。

最終的に2人ともうっすら喉が痛くなるほどしゃべったけど、あとは覚えていないです。なんであんなに笑ったんだろ? 不思議だな。

id:poolame
お茶会のことを語る

いっけない! ハイクで遊んでいたら「時間の余裕」が消えたわ? シャマラン好きの彼女とお茶会よ。行ってきます。

id:poolame
お茶会のことを語る

キーワードあった。肝心のお茶を撮ってないけど、お茶会しました。ケーキの上の人参みたいなやつをなぜか生の人参だと思い込み、先に手でつまんでぱくっと食べたらやわらかいお菓子で驚いた。おいしかった。

id:short_tall_sally
お茶会のことを語る