お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:feelingstar
リサイクルのことを語る

パソコンのリサイクル?

windows7終了まで半年を切り、自宅にあるwindows7パソコン(Dynabook)の使用状況を考えてみると全く使っていないことに気づく。
サポート終了後に回収を頼むと時間がかかりそうなのでもう回収に出しちゃおうかな。
今、確認したらPCリサイクルマークがついているので無料で引き取ってもらえるらしい。
忘れないうちに母に確認して、公式HPから申し込む予定。
2010年当時、パソコン初心者だった(ほとんどマウス操作だけでパソコンを使っていた。)私がパソコンをそこそこ使えるようになったので感謝している。なんだかんだ9年は使えたんだなあー。
パソ…[全文を見る]

id:qohelet
リサイクルのことを語る

アボカドがやっぱりなんだか青いままなので、あまり美味しくなかったパパイヤと一緒に、冷たい牛乳と水を加え、ブレンダーで混ぜ混ぜしてみました。
適当に作ったせいか、コンソメを入れて冷製スープにすれば良かったかなあ、という味でした。でも、そのまま食べたり駄目にしちゃったりするよりはずっと良い。好みの味じゃなかったら、こうして加工すればいいですね。
アパートの備品にあって良かった、ブレンダー。

id:say-01
リサイクルのことを語る

もとは懐かしい感じのタバコの自動販売機だな