お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:pictures126
石野卓球のことを語る

今日19歳男性に
「電気グルーヴって30周年だったんですね」
と言われ、ジェネレーションギャップも何のその、詳しいな!そうよ!わたし、電気も卓球も瀧も好き。といったらまわりに驚かれた
うわーん

id:poolame
石野卓球のことを語る

ちょっと前、卓球が突然「許してにゃんポーズ」をして見せて、何も考えずに卓球を追いかけた記者さんを困惑させていました(記者さんはそもそも「許してにゃん」に気づかなかった)。が、そのポーズが間違っていたので、私は「これはどう考えたものか」としばらく(一ヶ月くらいか?)考えました。考えた結果「間違ってくれてよかった」ということになりました。間違えたことにより、あまり話題にならなかったからです。間違ってなかったら話題沸騰で、必ずや日本中のももち(本名、嗣永桃子)ファンが「卓球、許してにゃんポーズできる! さすがだ(さすがももちという意…[全文を見る]

id:pictures126
石野卓球のことを語る

昨夜、ニュースキャスターを見て、
追ってくるメディアに返答する卓球がまじ卓球すぎて一人でわんわん泣いてしまった
擁護するつもりはないけど、
賛否両論とか言われても、そんなん、どうでもいい
そんなもん気にしないのも卓球だし
そんなこと昔から知ってるよ!ファンはさ!
とかラジオ思い出してしみじみした

id:poolame
石野卓球のことを語る

この石野卓球のソロワークス(の抜粋みたいなやつ)、プラケースが触り心地いい。うーん。なんだろな。知らないうちにまたひとつ、プラスチック素材が階段を登っていたのだろうか。私 CD のプラケースは買って即捨てるのですが、これはこのまま放置かなあ。なんだろな、ずっと触ってるうちに気のせいかなって気もしてきたんだけど、いや、なんか触り心地がいい。