お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アマゾン記法:www.amazon.co.jp の商品ページの URL、または asin: か isbn: に続けてその番号を記入すると、対応する商品の画像が表示される。
@feelingstar_406
食事いただきましたのことを語る

今日は自転車で近所を出かけました。
朝起きるのが遅く、何も食べずに出かけてしまったのでセイコーマートによってホットシェフのおにぎりを買って食べました。

雑な写真で申し訳ない…

どちらも美味しかったのですが、ベーコンおかかが気に入りました。和と洋が自然にコンビネーションされていてとても良かったです。
自宅でたまに「おにぎらず」を作る時があるので、その時に具として作ってみたいな~と思います?

@feelingstar_406
食事のことを語る

定期的にラケルのオムライスが食べたくなるのですが、なかなか気軽に行ける距離でもなくなったので(電車で3駅先のイオンモール)、とりあえずメニューを眺めています。メニューを見ているだけでもおいしいのが伝わってきます。ちなみに私は和風オムライスが好きです?
さて、おなかすいたから何か作ろうかな。

@feelingstar_406
食事昼ごはんのことを語る

今日は用事があって電車に乗ったので、お昼は駅そばの予定です。定期的に食べたくなるけど、電車に乗るときにしか改札内に入らないので?
何にしよっかなぁ。

@feelingstar_406
食事のことを語る

最近自分で作るときはワンプレートの皿におかずをのせるようになりました。ワンプレートの皿は洗う食器が減るし、主菜と副菜を考えて作るようになったのでよかったです(*^^*)

ちょうど副菜スペースに昨日スーパーで見かけて買った男前豆腐の「京の石畳」という小さい豆腐がピッタリサイズで、これから大活躍しそうです!