お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:Dusty
家電のことを語る

梅雨が明けてしまったので、そろそろ本格的に洗濯機を選び始めています。
置き場所の関係で奥行きが小さいものを探しているのですが、安心のAQUAか安さのハイアールかで悩んでます。来週には決める予定。

id:Dusty
家電のことを語る

クラウドファンディングでとても良さげな骨伝導イヤホンを見かけたので支援(購入)したのだけど、店頭にないものはフィッティングができないという当たり前の事を失念してました。
要するに顔の形に合いません。むー、残念。
素直にAftershockz買おうと思います。今回のは売れるようなら売ってしまおう。形の合う人のところに届けばいいな。

id:Dusty
家電のことを語る

自分の買い物はさておき、今日Amazonで実家用アイロンを買った。直で届けてもらえるのはいいが、明日着く予定なのに母親には知らせてない。まさか受取拒否はしないだろうけど。
しかし、今やコードレスのアイロンが4000円しないのね。

id:Dusty
家電のことを語る

10年以上使っていた冷蔵庫が壊れて冷えなくなったので、新しいのをポチりました。
昨日新宿で、ビックヨドバシヤマダと見て回った挙げ句、ヤマダのPBを通販サイトで発注。
問題は配達日は指定できるが、配達時間は指定できないということ。一応、仕事が早く終わる予定の土曜日にした(今週の日曜は指定不可)ので、仕事終わったら速攻で帰ろうかと。