お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:PlumAdmin
おせちのことを語る

(承前)おせちは無事注文できました。ちょっと大盤振る舞いだけどお出かけもなく出費の少ない日々、このくらいいいのだ。そして以前ワイン教室でお世話になった先生のお店なのでようやくランチ以外に利用できて少しはすじを通せたような気がしています。徒歩で取りに行けるところもよい。問題は冷蔵庫の占拠率と私以外の人の口に合うかどうかだ。

id:PlumAdmin
おせちのことを語る

何度か頼んでいたレストラン、マンネリかしらと迷って今日まで来てしまって、やはりと電話したら完売。近所のイタリア料理店の量とお値段が倍くらいのをWebで申し込んでみた。ワインには合いそうなんだけど母も来訪予定の姉、姪も飲まないのでちょっと心配、だがまずは完売していないといいのだが。

id:PlumAdmin
おせちのことを語る



イタリアンおせち。大変ゼイタクしてみましたが大晦日に予想外のご馳走をいただいてしまい、現在もあまり減っていません。おいしいのにもったいない。
これは大人数でちょっとずつというのがいいですな・・・

id:PlumAdmin
おせちのことを語る

イタリアンおせち・・・よ・・・予約したぜ!
有名グルメブロガーの評価が高いわりに、常に客が少なく、
来年中に移転してもおかしくないから、今のうちって思い切ったぜ。
11品のそれぞれに長い名前がついているんだぜ・・・。ハァハァ。