お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:PlumAdmin
悩みのことを語る

>> id:uxoru
わざわざすみません。
とりあえず目の前の問題はなくなったということでよろしかったかと思います。異動先の責任者がもう少し対応する気のあるタイプだといいですねぇ。

id:PlumAdmin
悩みのことを語る

>> id:uxoru
一時的な対応だけでは困ってしまいますね。
報告をあげてある以上、今後こじれたら上司の方の責任なんで、どうかあまり悩みすぎないようになさってください。

id:PlumAdmin
悩みのことを語る

>> id:uxoru
顧客まで巻き込んでいるとなると上司も捨て置けない状況だと思うんですが、上司の方はなんとおっしゃっているのでしょう?