お話しするにはログインしてください。

|

Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
id:RASEN-KAIDAN
今日のライブのことを語る

【FIELD OF VIEW 25th Anniversary Special Live】
元々は一年前。一度10月に延期してから再延期で今日の予定でしたが、当然再々延期です。まだチケットはあるので、こうなったら意地でも払い戻しはするまい。

id:RASEN-KAIDAN
今日のライブのことを語る

《田原俊彦・DOUBLE ‘T’ TOUR 2020 Love Paradise》(2020年10月17日 岸和田市立浪切ホール)
・ソーシャルディスタンスでの初ライブ。検温はゲートだったようで気付かず。席は前後左右一つずつ開けて、約1500人収容の会場で700人台の客数。浪切ホールは初めてだが音は良い。ギターの江口正祥さんも言ってた。
・3階舞台向かって右側の壁に沿った席。立ってはいけないので浅く座らないとステージが見えない。逆に席が空いているので腕の振り付けやステップを真似ても迷惑にならず今までより快適かも。
・3階席からでもわかる見事なハイキック、5曲連続で歌ったり、1コーラス×5曲のメドレーの後に更に踊る曲を持ってくる。ノースリーブで歌った時はジャケットの重みがない分躍動感が増す、そんな59歳にシビれる。来年は満員にしたい!(MC)