お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:bic
アニメのことを語る

『ゾンビランドサガ リベンジ』 をネット配信で観るのが最近の楽しみです。
素性が謎のメンバー、山田たえちゃんの謎がついに紐解かれるのか……!? と思ったらアニメ2クールでもまだ謎のまま終わった。
声優の三石琴乃さん、たしかセーラームーンとかの大御所よねぇ。
生前の記憶を思い出して、かわいい声で話し出すたえちゃんを密かに期待している。

id:bic
アニメ/まちカドまぞくのことを語る

何気に毎週Amazonプライムで観てたんだけど、エンディングにナレーションがかぶせてきたりして、なんか「まとめ」ようとする雰囲気だったなぁ、12話……
もしかして1シーズン終了したの?

id:bic
アニメ/聖闘士星矢のことを語る

いやぁ、あつい……あ、いや暑いじゃなくて展開が。
アマゾンでアニメ 『聖闘士星矢』 を観ています。
今観るとヤムチャ・ベジータ・天津飯の声に聞こえてしょうがないドラゴンボールキッズです。
少年漫画らしく「熱血!」って感じの雰囲気です。 
原作の漫画、ちょっとしか読んでないんだけど、若干マイルドな表現になってる気がします。
男児向けのはずが美少年が多数出てくるので、若い女性層のファンも多かったとか。
アンドロメダ瞬にチェーンが巻かれるうすい本とかあったのかなぁ……
個人的には必殺技を繰り出すポーズが軽妙なキグナス氷河が好きです。
美少年だけどちょっとマザコン気味で精神的に弱いとこもある…ってのが人間くさくていいね。

id:bic
アニメのことを語る

Amazonプライムで『ゾンビランドサガ』観てたら、面白くて一気観しちゃった……続きはまたにしよう。
ゾンビなのに熱すぎる。 面白かったよー お薦め!