お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:muimoi
仕事のことを語る

おはようございます。
今の職場に入り、1ヶ月が経過。
通勤にもだいぶ慣れ、職場のルーティーンもざっくり分かって来ました。
前の職場に比べると規模が大きい場所なのでどうかと思いましたが、今のところ落ち着いて働けそうな雰囲気です。
何より雑談できるのがよい・・・普段から話していると、仕事のことも気軽に相談できるようになるし、重要ポイントですね。
イレギュラーな仕事を頼まれたとしても、なんとかやっていけそうです(^^)

id:muimoi
仕事のことを語る

去年からずっとやっていた仕事があって、なかなかまとめきらずにいたのだが、ひとまず上司に報告メールを送りつけた!
もしかしてそこまでやらなくて良かった?って気もするけど、まあ、いいや〜。
あとは本の修理とか書架整理をしようっと♪

id:muimoi
仕事のことを語る

次の仕事の職場見学に行って来ました。
派遣会社でのお仕事です。
直接雇用とは違いもどかしい部分もありますが、営業さんがとても話しやすくて連絡が早くて(これ重要)、何より優しいんだよねぇ。
他にも登録した会社はあるんだけどあまりにも連絡がないので、この会社に決めようと思います。
給料は他と比べたら安いけど、仕事内容が決められた以上のことをやらされたりしなさそうだし・・・(過去に酷い目にあったことがあるので)

と、決めたかと見せかけて、実はまだものすごく挑戦したい公募があって。
営業さんには申し訳ないけど、挑戦させて欲しいと正直に話しました…[全文を見る]

id:muimoi
仕事のことを語る

(承前)
と、いうわけで在宅勤務にしてもらいました。
どこから手をつければいいかなと思うような仕事が降ってきたので、じっくり考えよう。