お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:qohelet
カップラーメンのことを語る

宇都宮焼きそば‼️ 商品化されているとは〜。ばそき家とか懐かしい。

中身を撮り忘れましたが、宇都宮焼きそばの特徴である太麺、しっかり太くてよかったです♪
エネルギー 508kcal、たん白質6.0g、脂質22.1g、炭水化物71.3g、食塩相当量4.1g

id:qohelet
カップラーメンのことを語る

(承前)ハッピーターン味の焼きそばを食べました。

なるほど、天かすでサクサク感を出すわけですね。ソース味とも塩味とも違う、なんか凝った味でした。ハッピーターン味かまではわからなかった…(⌒-⌒; )
蒸しきのこをたっぷりのせて食べました。自分でいろいろと野菜を混ぜ込むの、好きー。

エネルギー 490kcal、たん白質8.5g、脂質20.7g、炭水化物67.4g、食塩相当量4.4g、ビタミンB1 0.37mg、ビタミンB2 0.37mg、カルシウム182mg

id:qohelet
カップラーメンのことを語る

ハッピーターンは実はほとんど食べないです。でも気になるじゃん!

この手のインスタント焼きそばは好きよー。

id:qohelet
カップラーメンのことを語る

見たら必ず買ってしまう、地域的に貴重なやきそば弁当

あんかけ…! 湯切りスープなしかあ。
具が寂しいので、作り置きの塩麹キノコを足したら、いい感じに。麺も太めで美味しい。ジャンクさ薄めです。

熱量537kcal、蛋白質12.2g、脂質21.8g、炭水化物73.0g、食塩相当量5.2g

id:qohelet
カップラーメン/日清のことを語る

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば

https://www.nissin.com/jp/products/items/10319
ドンキで投げ売りしていたのを買いました。極太麺という惹句には弱いんです私。
食べてみたら、このネーミングから想像した味よりなまぬるい感じが…。
ガツンといきたくて、生姜醤とネギを足したら、アジア的異国情緒が漂う味になり満足しました。また買ってアレンジして食べよ!

id:qohelet
カップラーメン/日清のことを語る

カップヌードル旨辛豚骨

https://www.nissin.com/jp/products/items/10022
なんの気なしに買ったせいか、賞味期限切れになってしまったので食べました。こってりした名前のわりに、383kcal と平均的なカロリー。
作り置きの塩麹キノコを投入したら、満足感高くなりました!スープの味とキノコがよく合ったよ♪
写真も撮らずにがっつきました…。

id:qohelet
カップラーメンカップ麺のことを語る

このカップヌードル「ムーマナオ味」ってやつ、レモンの酸味がきいていてけっこう好みなのです。上蓋以外はタイ語だけのパッケージもいいですね。見た目も味も、アジア!って感じ。
近所のコンビニにありましたが、残り1個でした。まだ食べていない夫のために買ったよ。検索してもどうやら手に入らなさそうなので、ちょう再販希望ですーーーー。