お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:qohelet
ドラマのことを語る

私はカムカムを見ていないんですが、>> id:saku-ra-id320 さんのように大判焼きを食べたくなった人がいて、お裾分けもらっちゃった(*´艸`) ドラマの影響は偉大です。
白あんで生地がとってもおいしいーかった♪

id:qohelet
ドラマのことを語る

「大豆田とわ子と三人の元夫」が話題なので見てみたんですけど、私には向いていませんでした…。
「生きるとか死ぬとか父親とか」は見てます。

どちらも、伏線のはり方とか、ドラマの作り方がうまいと思うんだけど、大丈夫なのとダメなのとがあるものですねえ。

id:qohelet
ドラマ/結婚できない男のことを語る

うわー、あいだも見たくなってきた。みなさんありがとうございます。
https://pulpdust.org/i/entry.php?id=1850976
ひとりで見ちゃお。こうして夫に言えない秘密が増えていくのであった。。。

id:qohelet
ドラマ/結婚できない男のことを語る

もう13年前なんだ。アマゾンプライムにあったので見ていたら、2話くらいで夫が拒否反応を示しました。主人公のアレが痛々しくてきついって…(;_;)確かに、まあ。
結局、ひとりで5話まで見てお終いに。最終回は覚えているけど、あいだを見てないよー。

id:qohelet
ドラマ海外ドラマのことを語る

「トミーとタペンス」をやっていることに、今日気づいた~。録画しておこう♪
クリスティの中でも好きなシリーズです。