お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:qohelet
家電のことを語る

職場の冷蔵庫、myエリアのやつが突然壊れました。
その瞬間はわからなくて、いつの間にか床が濡れていたので、気づきました…霜が溶けたんですね。設備関係の担当者に応援を頼んで、これ以上濡れないように、せっせと霜取り&床拭き。28年前のものだったそうです。長い間よくぞご活躍でした。
んでも、これどうやって処分するのかな。私のエリアにあったけど、前任者が置いていったのか、備品だったのか。とりあえず早く運び出してくれないかなー(⌒-⌒; )

id:qohelet
家電のことを語る

新旧Amazonスティック

この年末に右が壊れ、左を買いました。ボタンが増えているだけでなく、専属ボタンができていることにびっくり!
なんか、一時期話題になった、セブンイレブンコーヒー機のテプラ感がある…。

id:qohelet
家電のことを語る

炊飯器を代替わり。夫が独身時代から使っていた先代、たいへんお世話になりました。
こうも時代が過ぎると、イマドキの炊飯器についていけません。機能がシンプルなもの、デザインがゴテゴテしていないものを選びましたが…いろいろな音がピロピロ鳴るのはわからなかった(^◇^;) これは実際に使ってみて初めて知ることだねー。