お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:saku-ra-id320
ライブのことを語る

ライブの日の3日前からチケット発券というシステムは初めてなのだが、うっかり忘れてしまいそうでとても危険。
みなさま、4月1日になったら私に「発券」と教えて☆(人任せ)

id:saku-ra-id320
ライブ今日のライブのことを語る

6/11 KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018 "Toys Blood Music"

・今回のアルバムは打ち込み系の曲が多いのでバンドメンバーも少し違った。
・前回が弾き語りツアー、打って変わって華やかでバブリーな感じのステージ(いろんな意味で)
・記憶のはるか彼方にいってたあの曲が歌われた事に驚く。どういう理由で選んだのか聞いてみたい
・フロント3人の「どうした!その衣装」とかキメのポーズだとかサングラスだとかバブリーダンスだとか、演出があきらかに今までと違った。
・でも後半のメッセージ性のある曲のたたみかけにいつもと変らない熱さがあってホッとした。…[全文を見る]

id:saku-ra-id320
ライブ今日のライブのことを語る

斉藤和義LIVE TOUR風の果てまで
日替わり弾き語りは懐かしい曲でした。なんか久しぶりに弾き語り聴いたような気がする。一人弾き語りまたやってくれないかなぁ。ライブハウスで。
意外な選曲が何曲かあって、それも重めだったのでツアーの核となってる感じ。
アルバムの曲より鮮烈に印象に残る。あ、もちろんアルバムの曲も、実際ライブで聴いたらもう~めちゃくちゃかっこよくて、特に表題の曲の音が重厚で迫力あってとっても良かった。
MCは相変わらずの下ネタで、それも長かった^^;時事ネタもちょいちょい挟み、言い過ぎたと思ったのか「すいません」と謝っていたw
新潟のソウルフード(?)のっぺ汁もイタリアンも「・・・それほどでも」と素直な感想をいただきました。
新潟に女ができたらもっと来てくれるそうです。女性ファンよ、きばりましょう!

id:saku-ra-id320
ライブのことを語る

2年ぶりの斉藤和義ライブへ行ってきました。
楽しかったー!