お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:taatan_8
よいお年をのことを語る

今年も皆様にはお世話になりました。
いつも楽しく過ごすことができ、実生活の嫌なこともハイクのお陰で楽になっています。
ハイクは私の癒しです。
来年もこんな私をよろしくお願いいたします。
皆様に健康で幸せな年が訪れますように。

id:taatan_8
よいお年をのことを語る

(まだまだつぶやきますが…)

「笑ってはいけない」が年越し番組なのでうっかり年が変わるといけないので今のうちにご挨拶を。

年を取ると自己中になりがちで私も例に漏れずマイペースですが、たくさんの方にお気に入り入れていただいたりスタコメ書いていただいたりたくさんのお☆★様をいただいたり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
常に「楽しいが一番!」を心に留めて生きておりますので、来年も楽しく生きて行きたいと思います。

こんな私ですが来年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

では、よいお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

id:taatan_8
よいお年をのことを語る

今日はもう来れないかもなので、ご挨拶を。
8月から始めてマイペースで黙々とやってまいりましたが、暖かく見守ってくださってありがとうございます。
来年も同じようにやっていくと思いますので長い目で見てやってくださいませ。
本当にお世話になりました。
来年も健康でステキな一年になります様に。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆