お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
@y2_naranja
ケータイ Watchのことを語る

ドコモ、2020年冬~2021年春モデルを発表
やっと、Xperia 5 II SO-52Aが11/12に発売決定した……。分割払いがあと1回で終わるので、終わったらお店に相談だ。
以前、iPhone 5はこうなるんじゃないか、っていう超縦長のクソコラがあったけど、あれに似てるのは否めないが、性能はとても良いのでほっとした。
AQUOSに浮気してやろうかと思ってラインナップを見たけど、5Gでメモリが8G/128Gで小さめのはなかった。

id:cubick
ケータイ Watchのことを語る

>> @kodakana_ship10
上海問屋で売ってる多分同じものを最近買いました。雑誌のおまけにもなってます。

・ごろ寝用を謳ってる通り、付けたまま横になっても痛くないです。
・イヤーピースはかなり小さく耳の穴にすっぽり。その分、動き回ると外れやすいかも。
・寝ながら聴く用と考えれば、音質もそんなに悪くない。

B0819Q371Q
Ads by Amazon.co.jp
@kodakana_ship10
ケータイ Watchのことを語る

ミヨシ、柔らかくてコンパクトなゴロ寝用のイヤホン

 ミヨシは、寝ながらでも快適に使える「ハンズフリー通話対応 シリコン製寝転びイヤホン EPN-01」を1月中旬に発売する。価格はオープン価格

耳から出る部分が小さく、ゴロゴロしながら音楽や動画を視聴するのに良さそう。音質的に及第点なら欲しい。