お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:saku-ra-id320
ドラマ/HiGH&LOW THE WORSTのことを語る

おおう、いきなりの全日、定時制の分断宣言!
いきなり出てきた新一年生、中越と中岡のチュンチュン一派、って何やそれ!
司、ようやくやる気になったか。
そして何の前触れもなく出てきた志尊くん、あなたはだあれ?
ナレーションと音楽でいやがおうにも気分は高まる~~
分断しても映画には村山ちゃんかなり出てきそうだよねぇ。うん、観に行く。

id:saku-ra-id320
ドラマ/HiGH&LOW THE WORSTのことを語る

こっちでは放送が無いのでHuluで5話まで観ました。
全日の抗争を村山が俯瞰で見ている感じ。まだそこまで村山はワクワクしていないようだ。
そうですねー私は今んとこ轟推しでございます。推しといっても過去作に出てきてなんとなーく知ってるからだけだけど。
アタマに興味なくてどこか覚めててインテリっぽいのがいい~。
やすきよって、漫才のか?今どきの子がわかるとは思えんが^^;
司と楓士雄が主役なのかな?
山王タイムが息抜きですなぁ~。
ちょいちょい村山ちゃんがコブラちゃんや日向ちゃんの話をしたり過去場面を挟んだりするので楽しんでいます^^
ちなみに話の流れでいうとコンテナ街抗争の後、映画2の中程まで進んだ感じです。