お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:feelingstar
ハンドタオルのことを語る

今治タオルも機能性抜群で良いものが多いけれど、大阪の泉州タオルも気になったりする。
(何年後かわからないが)家出たら今治タオルと泉州タオルで揃えてフワッフワなタオルでもふもふしたいなあ。

id:feelingstar
ハンドタオルのことを語る

昨日、日本橋に行ったので、コレド室町にある今治タオルの専門店で購入。

赤いほうはワッフル編みです。ベーシックな色もあったけれどちょっと色があったほうが良いかなと思って。

減らした分と今回買い足した分は±0にはならないけれど今はこの量で十分かな。

※ちなみにここのお店の人が教えてくれたんだけれど東京駅のKITTEにも店舗があるらしい。
東京に行く機会はあまり多くないけれど、今度行くときは寄ってみよう~

id:feelingstar
ハンドタオルのことを語る

今度処分する予定のハンドタオル、まだまだ使えるから最後に窓ふきと玄関掃除にでも使ってさよならしようかなあ。
掃除してきれいになるし、物も減るし一石二鳥?!

id:feelingstar
ハンドタオルのことを語る

出先で持ち歩くのはハンカチではなくそれよりも大きいハンドタオルなんだけれど、今まで好きで買ってたジブリのタオル(1枚600円だけれど質が良くて長持ち。たまに今治タオルだったりしたこともある)がうちの地元では手に入らなくなってしまった(´・ω・`)
友人やサポート校でもらったハンドタオル数枚を処分する予定だからだいぶ枚数が減るなあ…と思ったら、私が今度東京に行くときに立ち寄るエリアに今治タオルの専門店発見…!ちょっと見てこようかなと思ってます。
やっぱり予定もりもりでヤバい。んでもって天気も良くなさそうでまずい。駆け足で行かないと…!でも楽しみ?