お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:you_cats0712
バッグのことを語る

今日持って出かけたこのバッグは、昨冬はこんなバッグを持っているということすら忘れていて一度も使わず、夏前になってバッグを入れているカゴを整理していて気づいて、今度の冬には必ず使おうと思っていたのだった。
形が小さいので大きなものは入らないけれど、ころんとした形なので容量自体はわりとある。

id:princo_matsuri
バッグのことを語る

前に買ったモンベルのウエストバッグ、外側にストラップがついていて折りたたみ傘を固定できるようになった。

ウエストバッグ派としてはスマホを使う手前、前に取り回すことが多く仮面ライダーのベルトっぽいなぁと思ってたのですが
この傘フォームはさながら仮面ライダーアクセルでしょうか。(アマゾンズか?)
\絶望がお前のゴールだ/

id:feelingstar
バッグのことを語る

自分メモでもある】
「今使っているバッグが良すぎて他のバッグに乗り換えられる気がしない」という話を以前したと思うんだけれど、ここ数日ひらくPCバッグシリーズが気になっている。

B078TB7SGG
Ads by Amazon.co.jp

nanoだとレディースでも使いやすいサイズだそう。A4サイズはのびるポケットで対応できるそうだけれど、ちょっと不格好なのでそれなら別でトートバッグとか使いそう。
値段もちょっと高いけど、全く手が出ない値段ではない。長く使えるのであればコスパも悪くないだろう。ただ、今の身の丈には合わない値段ではある。今すぐ買う予定はないけれどのちのちバッグを買い換える時は候補に入れてみようかな。

id:princo_matsuri
バッグのことを語る

私魔女のキキ、こっちは5~6年前にWindowsタブレット持ち運ぶために買ったけど使い道がなくなって以来未使用だったバッグ。
…FireHD10も余裕ですっぽり。肩掛け紐もつけられるし、タブレット持ち歩くならこれでいいかなぁ。