お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:tanoc
帰省のことを語る

今年もかわいそうなかがみもち。

だいぶおもろいで、と言うと「人生には笑いが必要」とのことだった。

id:tanoc
帰省のことを語る

あと少しで実家の最寄駅に着くので母に連絡したら返事がなんか若かった。

id:poolame
帰省のことを語る

ざべすよ! ざべすたち、雨夫と雨子のママ&パパんちに遊びに行ってきます。猫が我が物顔で暮らしているおうちよ。ざべすは猫ってそれほど好きではありませんが、みんなは猫好きなので、浮かれています。

id:riverwom
帰省のことを語る

週末ひとつき半ぶりに帰省します。たぶん余裕のある時期だと思って計画したのですが、意外と忙しい時期でした。
来週の業務の準備に必要な一切合財を車に詰めて、深夜に実家に向かおうと思います。

id:poolame
帰省のことを語る

「来ちゃった」といって、雨夫さん生誕地で一泊してきました。
弟がてんぷら揚げてくれました。

父がお寿司握ってくれました(が、テーブルに出されたとたん目がくらんで猛然と食べてしまったので写真がありません。お寿司\(^_^)/)。
最後は母が淹れてくれたコーヒー。

単に食べて寝て帰ってきました。

id:petitalto
帰省のことを語る

先週1週間ほど帰省してきました。
足を伸ばして久住高原の方に行ったり高千穂峡に行ったり。
お刺身もどっさり食べさせてもらえてとても楽しい一週間でした。



[全文を見る]

id:tadamesi
帰省のことを語る

8月末、実家のデジイチで撮った写真が、CDになって送られてきた。

ぼくと入れ替わりに帰省した姪(高1)は、すっかり大人になっていた。

id:neji_shiki
帰省のことを語る

帰省してひとしきり実家猫にまみれたので、仮眠します
猫かわいすぎるよほんと!