お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:qohelet
時代のことを語る

何年も前から教会の新築を計画していたのですが、コロナ禍により中断しました。昨年末よりなんとか再開、でも今回の戦争の影響でまた中断することになりました。資材不足や価格高騰が著しく、建築業界も大変なようです。ふうううう。

id:qohelet
時代のことを語る

トマト味もホワイトソースも大好き。喫茶店で、両方のってる贅沢なスパゲティグラタンをいただきました

すんごく昔懐かしい味というか、昭和っぽい感じ。コーンが入っているし。一番、昔ってこんな感じだったなあと思った点は、タバスコに合うこと。バンバンかけてしまいました…。楽しゅうございました。

id:qohelet
時代のことを語る

仕事関連でイベント中止の連絡が次々と来て、2011年を思い出してしまいます。理由となるものは違えども。
大勢がひとつの会場に集まるのって、けっこう難しいことなんだね。

id:nojapannolife
時代のことを語る

先日ランチしていたら、お客さんのダウンが落ちて、店員さんはそれを跨いで仕事していた。我慢ならんくなってその人に落ちてます、と言いにいったけど、これは私がおかしいと思いますか?( ・◇・)
店員さんは笑顔もあって接客が悪いわけではなかったのですよねー。時代かな。

id:zushonos
時代のことを語る