お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:qohelet
最近問い合わせたことのことを語る

木曜日のお話。
「ポストに投函します」とあったのに、クロネコヤマトから「投函できず持ち帰りました。再配達指定してください」というメールが来ました。ポストに入らないサイズの場合は手渡しになると書かれていますが…そんなに大きいか?ちょっと不思議に思って、配送センターに電話をかけてみました。
電話でも「入らなかったのかもしれませんねー」という話でしたが、送り状番号を伝えると「あっ、部屋番号が書かれてなくて住所不明になっています」ええっ、そういうこと!?(・Д・)
無事にポスト投函で受け取れました。問い合わせてみるものだ。

このあと、発送側の支店からも電話をもらいました。もう解決したよん♪

id:over300TB
最近問い合わせたことのことを語る

東芝のサポートセンターに

超「雷が落ちたあとテレビがおかしくなりました(´・ω・`) 」
東「リセット操作というのがありますよ」
超「やってみたけどダメでした(´・ω・`) 」
東「チューナーの初期化という方法もあります」
超「メニュー設定がもう既に反応しないです(´・ω・`) 」
東「だめですか(´・ω・`) 」
超「リセットを何回も繰り返したらいきなり直るってことありますか」
東「ひょっとしたら直ることもあるかもしれませんね(´・ω・`) 」

ないない(´・ω・`)