岩井志麻子の韓国語講座ひどすぎるw
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
5時に夢中のことを語る
5時に夢中のことを語る
岡本夏生さんが、ドラァグクイーンみたいなことに。
5時に夢中のことを語る
岡本さん…。服装のインフレがとんでもないことになってるな。
このペースだと、夏頃にはどうなってんだ。
5時に夢中のことを語る
岡本さん、服装が凄いのは前からだけど、
髪を切ってからは凄さに拍車がかかってる。かっこいい。
5時に夢中のことを語る
中島さんはこの番組と相性良さそうねぇ。
5時に夢中のことを語る
公開断髪式、やっぱり岡本夏生すごい。
5時に夢中のことを語る
数年前から夫が気に入り、私も見ています。気楽にダラダラ見られるというか、絵付きのラジオという感じですね。
この番組の影響で、無職という状態に対してポジティブになりました。
晴れて無職ぢや笑
5時に夢中のことを語る
夕飯どきに夫と録画を観ることが多いです。
夫「今日はリアタイで観たの?」
私「ううん、用足しと買い物に出てたから」
夫「そうそう、5時台って何かやってる時間帯だよね。無職にもいろいろあって、リアルタイムで観られるのは忙しくない無職だね。(馬鹿にするように)つまり、きみは真の無職ではない!」
ゴジム(5時に夢中)視聴者のハードルは高い。
/5時に夢中