犬を平成ギャルにする


いまZ世代(雑に言うと「若いコ」の意)において、「平成ギャル」や「ルーズソックス」が大流行している模様。

あらまぁ、これだからZ世代ってやつは!だが、そういえば、我が愛犬もも(柴犬・♀)も約7歳だし、事実上Z世代だと言える。 

となると、ももも柴犬なりに、平成ギャルになるべきなので今回は、犬業界初の「柴ギャル」を爆誕させてみたいと思うわよッ!

ヨシダプロ
終電・土手・カレー 思い出の場所を案内してもらう~元住吉・日吉・綱島 地元もてなしツアー

中学生の頃から神奈川県に住んでいたというDPZライター、りばすとさんに地元を案内してもらうことになった。

具体的には、中学生から大学卒業後しばらくまでの約12年間過ごした「東横線沿線、元住吉・日吉・綱島」の3エリア。
お昼頃から出かけて、日が暮れる前に帰る。散歩気分でゆるりと楽しめるコースだ。

「純粋にオススメの場所です!」と言っていたので、りばすとさんと出かけたつもりでご覧ください。

米田梅子
2022.6.25の見どころ) 元住吉ツアー、平成ギャルになってご機嫌な犬
00年代前半、デイリーで書いている人は土手で漫画を読んだり、アザラシを探したり、カメラの輸入をしていました。
林雄司
ポテトチップスクッキング(デジタルリマスター)

2006年4月に掲載された記事を、AIにより画像を拡大して加筆修正のうえ再掲載しました。

べつやく れい
[プTV]むかない安藤「なまどら焼き」(10秒動画)
むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は宮城県塩竈銘菓のなまどら焼きをむきません。なまの由来は中がクリームになっていることだそうです
安藤昌教
ビールのミニ缶がかわいい
ビールの親子。

ビールのミニ缶がかわいく見える。かわいさが際立つようにしてみました。

トルー
物理的積みゲー・合奏の相棒・曲がった道路標識~自由ポータルZ

こんにちは、石川です。
今週も告知から。noteと共催の記事コンテスト「やってみた大賞」実施中です!

きのうはこれまでの応募記事からのピックアップを掲載しました(こちら)。

自由ポータルとは違った秀作&アドバイスが掲載されていますので、ぜひ合わせて読んでみてください。

では共催ではない方の独立系記事コンテスト、自由ポータルZです!

自由ポータルZは毎週金曜日に更新の記事投稿コーナーです。読者の方が執筆した記事をご紹介しています。

自由ポータルZとは
投稿はこちら

デイリーポータルZ
餃子屋が定休日であきらめて山に登ったら餃子屋の店主が偶然餃子を焼いていた ~編集長日記・営業担当日記より
「デイリーポータルZをはげます会」の会員限定コミュニティ「はげましひろば」から、編集長林と営業担当安藤の日記の一部をお送りします。
デイリーポータルZ
変なゲームで遊ぼう!~ゲームの記事まとめ

ときにひとりで熱中し、ときに仲間と楽しむゲーム。珍しいゲームを紹介したり意外なものをゲームにしてしまったり、ゲームの記事の可能性は無限です。そんな記事をまとめました!

デイリーポータルZ