Read This First


ここからのページでは、Palm Z22 に付属の「Read This First(最初にお読みください)」の和訳を掲載します。とはいえ私は丸腰では英文は読めませんので、機械翻訳を補正しただけのものです。何か不審な点があれば原文に当たってください。

なお、この文書の著作権は Palm, Inc. に帰属していますが、和訳文の掲載にあたっては、事実上問題を発生しないものと見なして、特に許諾を得てはいません。問題がある場合は、連絡をください。対応します。

もくじ


(ィ)IR(赤外線)ポート
(ロ)ミニ USB 接続部
(ハ)スタイラス
(ニ)時計アイコン
(ホ)画面アイコン
タップすると画面の輝度と階調の設定を表示します。
(ヘ)ホーム
(ト) メニュー
(チ)同期
タップすると Palm Z22 とパソコンの同期を開始します。
(リ)検索
(ヌ)電源ボタン
押すと電源を切り替えます。
(ル)予定表
押すと電源が入って、予定表を開きます。
(ヲ)連絡帳
押すと電源 が入って、連絡帳を開きます。
(ワ)五方向ナビゲータ

Palm, Inc.
950 W Maude Ave.
Sunnyvale, CA 94085
U.S.A.

著作権

© 2005 Palm, Inc. All rights reserved.

Palm、Palm Powered、HotSync は、Palm, Inc. の商標または登録商標です。他のすべてのブランドと製品名は、それぞれの所有者の、製品または事業を識別する商標である場合があります。

責任の放棄と制限

Palm, Inc. は、この案内書の使用に起因するいかなる損害・損失の責任も負いません。

Palm, Inc. は、このソフトウェアの使用中に発生するかもしれないいかなる損失、あるいは第三者からの苦情に対する責任も負いません。Palm, Inc. は、電池の不調・消耗、または修理の結果としてデータが消失することによるいかなる損害・損失の責任も負いません。データの消失を予防するために、すべての重要なデータの予備複製を、他の媒体の上に必ず作っておいてください。

重要

同梱のソフトウェア・プログラムを使用する前に、この製品に付属する End User Software License Agreement を読んでください。ソフトウェアのどの部分でもそれを使用することは、あなたが End User Software License Agreement の内容に同意したものと見なします。

この製品に同梱された AC アダプタだけを使ってください。他のどんな充電器、また他のどんな製品に付属した AC アダプタも使用しないでください。そうすることはあなたの機器を破損する可能性があり、また、あなたの機器の保証を無効にします。

ソフトウェアの所在

Palm Desktop ソフトウェアは CD の中にあります。www.palm.com/support でソフトウェアの更新と最新版を確認してください。

機関認可情報

製品の規格と認可情報は、www.palm.com/Z22-userguide にある説明書の中にあります。



© Kodakana 2005 Fair Rights Reserved
作成:2005年12月3日