Palm Z22

を勝手にサポートするページ

Palm Z22 ってなに?

Palm Z22 とは、米 Palm, inc. が開発した、Palm OS を搭載する PDA (プチ・コンピュータ手帳)の一つです。

Palm Z22 は、Palm, inc. の製品の中でもローエンドと呼ばれるお手頃な機種で、多くのことはできませんが、その代わり小さく、軽く、できることだけを素早くこなす高い能力を持っています。

Palm, inc. の現在の製品は、日本語環境での使用に正式には対応していませんが、輸入品を扱っている店や、海外へも発送してくれる通販サイトなどを通じて、日本語圏で使っている人も少なくありません。

ここからのページでは、Palm Z22 に関する情報をまとめています。

なお、解説の中でパソコンでの操作に関する記述は、筆者が Mac を持っていないため Windows を基準にしています。あらかじめご了承ください。

Palm, inc. の公式サポートページも参照してください。

2007年9月16日、たまにある質問とその答えを追加しました。

もくじ


Palm Magazine 永久保存版



それでも私は palm を使う 英語版 palm を使い倒す方法の全て!



続それでも私は palm を使う ビジネスと通信で palm を使い倒す方法の全て!



ALP 搭載機が国内発売されるまでは英語版 Palm デバイスを日本語化して使うよー。このページを読んでくれてありがとう、このバナーはご自由にお使いください。


© Kodakana 2005-2007
更新:2007年9月16日
作成:2005年12月3日