id:Nakano_Hitsuji
エレベーターボタン工場見学オフのことを語る

オフ会で募集してました工場見学に、興味を持ってくれた方が多数いらっしゃったので、専用キーワードをたてました。

にあるエレベーターのボタンを作ってる工場の、工場見学が気になってるのですが、興味のある方いらっしゃいます?
ここで作ってるエレベーターボタンのキーホルダーが可愛くて気になってるのです。
Twitterで呟いたらハイカーさんが1名、関心を持ってくれたので、オフ会にしてもいいかなと。

を紹介する記事。
https://rensai.jp/286615
公式HP
https://www.shimada.cc/

今のところ参加予定者は、
日和さん、亮さん、けんさん、かの人さん、私で5人です。

集合場所
集合場所はJR八王子駅前が集まりやすいでしょうか。

移動手段
工場まではJR八王子駅から徒歩で23分(Googleマップ)です。タクシーやバスを使っても良い距離だと思います。
ただ5人だとタクシーは定員オーバーするのでバスかな。

バスの場合、工場まで15分です(その内バス停から工場まで徒歩7分)。
バスの待ち時間も考えると、移動時間の短縮は少ないと思いますが、体力の温存は出来ると思います。

日程・その他
工場見学は無料、ガチャは別途1回500円です。
「平日であれば随時工場見学を受け付けている」とのことなので、開催日は平日になると思います。

日程調整の期間なども考えて10月下旬から11月くらいに開催出来たらいいかと考えてます。

公式HPに工場見学に関する記載が少ないので、

・平日ならいつでも見学できるのか
・土日は無理なのか
・何日前までに申し込めばいいのか
・直前で1~2人参加者を増やしたりできるか

を確認したいので木曜か金曜にでも、メールで問い合わせようと思います。
他に何か確認したいことがあれば、一緒に問い合わせますよ。