お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:hana_an
父の日のことを語る

少し早いけど父の日のプレゼントを購入。
送るのはもう少し近くなってからだけどね。

普段ユニクロの靴下ばかりのお父さん。
リクエストに応えて、去年バーバリーの靴下をプレゼントしたのに、勿体なくて履いてないらしい。
てことで今年もバーバリーの靴下を2足。これで去年の履けるかな?笑

しかし…なんか私去年と同じの選んでそう…。笑

id:hana_an
父の日のことを語る

[うちの犬]
父の日のプレゼントを購入。お父さんには定番靴下w
そしてわんこにハーネスを。

最近のハーネスってふわふわなのね。昔の紐っぽいのしか知らなかった。
最近お散歩が少しできるようになったのですが、もう歳なのか引っ張ると「げほげほ」ってなるのよね。
んで、昔のハーネスだと痛そうでかわいそうだし…ってことで買ってあげたのでした。明日一緒に送るー。
わんこも実は父だったりするし!わんこの子供達。どこで何してるのかなー。っていうか子供ももう12歳くらいだしみんな生きてるかなー。

id:hana_an
父の日のことを語る

[わんこ]
母と電話で相談し、父の日にはお父さんに靴下(推定1,000円)とわんこに痛くないハーネス(推定3,000円)を贈ることになりましたw
わんこもそう言えば父なんだよねぇ。
前は、もしかしたらわんこはもう長くないかもしれないから、プレゼントあげてすぐ死んじゃったら悲しいからあまり何もあげたくない><って思ってた。
でも病気してからは1日でも余生を快適に生きてほしいって思うようになったよ。

id:hana_an
父の日のことを語る

お母さんに相談の電話したら直接聞いたばか母。
でもおかげでタンブラー(つーか水筒?)がほしいということがわかった。予算もちょうどいいし決定!
なんでこんな早め行動かというと、来月の初めに上京する母に持って帰ってほしいからだよー。
送料ばかにならない北海道。