お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:heavenhell8
いま、欲しいもののことを語る

メールで画像投稿出来ないので、面倒になってサイトよりお借りしています。
ソフトバンクのありがとうセール(記憶が雑)のタイミングでクーポンやらポイントやらを駆使して2つで1万円くらいで購入しました。
肩が痛いタイミングだったので、まだ通勤デビューはしていません。
ちょっと重いような気がしたんだけど、なんせ肩が痛いタイミングでやってきたので…笑
そして、今使っている2万円越えのバッグはなんと!このタイミングで肩掛けも出来る紐の金具が壊れてしまいました。直すと5000円以上掛かるということなのでそのまま肩掛けは諦めて使ってます。

id:heavenhell8
いま、欲しいもののことを語る

1万円未満のへんなかたちをした通勤用バッグ。
いろいろ見ているけど、へんなかたちをしていると中にポケット0ってことが多くて困る。
出来ればへんなかたちでへんないろがいいんだけどなぁ。
通勤用だとそこそこ大人しい格好をするはずなので、へんないろでも大丈夫なはず。
でも平気でからし色とかコーラルレッド、ターコイズ、あずき色、アオとかの洋服着ていくからなぁ。うーむ。
でもいくつか見繕ったやつ、いうほどへんなかたちでもへんないろでもないんだよなぁー。