お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:korason0304
断捨離のことを語る

断捨離祭り~冬の陣~遂行中にユースケ・サンタマリアデザインのTシャツを発掘(笑)
しかも裏にサイン付き。

確かこれは某雑誌の通販で先着50人にサインが付くっつーので、
普通に着たかったからサインはいらなかったんだけど先着50人の内に入っちゃって泣く泣くお蔵入りになったやつ。

捨てようとしたら、父がパジャマ代わりに着るとの事(笑)

id:korason0304
断捨離のことを語る

先日の断捨離祭りの時に
『タンス2竿を処分して組み立て式のクローゼットに変えられないかな~(´・ω・`)』
と、父の前でボソっと呟いてみたら知らない間に父が見積もり申し込んでた(笑)

というわけで、断捨離祭り~冬の陣~が強制的に開始されました。
まずは2階にあるバカでかいタンス2竿をどうやって外に出すか?
出来ることなら買い取りしてほしいんだけどなぁ。。。まー無理か30年以上モノだし。
あとタンスの中身を一時的に入れる箱を確保しないと!←また職場からもらってくる
←また『家作るの?』もしくは『夜逃げ?』と聞かれる。
そして場合によっちゃもう一回洋服関係の断捨離をしないといけない。

アタシとしては・・・・来年以降、落ち着いた時で良かったんだけどねぇ(´ω`;)
まぁ、言いだしっぺはアタシだしね。
そして始まっちゃたからにはやるっきゃない(`・ω・´)ノエイエイオー!!

id:korason0304
断捨離のことを語る

先日の断捨離祭り~秋の陣~で売った物達(CD等ダンボール5箱分)の査定結果が出ました。

2万ちょいいただきました~(o'∀'人)

次は洋服達の番。。。まだ梱包してないけど。

id:korason0304
断捨離のことを語る

さりげなく先週から断捨離祭り~秋の陣~開催してますた(´ω`;)
売る予定のCD・DVD、本はダンボール5箱分。←明日佐川さんが取りに来る。
洋服・バッグ、雑貨などはおそらく2箱は出る予感。←これはまだ未梱包なので売るのは後日。
それ以外にも捨てた物盛りだくさん。
その大量の不要物を6畳の部屋に何年も貯めこんでた自分にドン引き(笑)

今回はあらゆるものを処分処分したけど、
手を出しきれなかった部分があるんだよね。。。
それは断捨離祭り~冬の陣~で終わらせるつもり~(`・ω・´)ノエイエイオー!!