お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:yukinho
よいお年をのことを語る

はてなハイクやハイカーのみなさんのおかげで、今年は自分にとっての大きな転機となった年になりました。
来年も自分が好きな投稿し続けるだけかもしれませんが、みなさんにいい影響を与えられるようなハイカーでありたいと思います。
 
それでは、今年最後の夕陽を見ながらではありますが、
よいお年を。Bonne année!

id:yukinho
よいお年をのことを語る

色々なことがあった1年でしたが、
ハイク民のみなさんのおかげで、楽しく過ごすことができました。
特に、今年は初めてオフ会の幹事なるものをやってみたのですが、やってよかったですし、
自分自身が行動を起こすことによって、人生はより面白くなるんだと実感しました。
といったところですが、みなさま、よいお年を。Bonne année!

id:yukinho
よいお年をのことを語る

色々な実況や話題で盛り上がっているところですが、今年はこの辺で失礼します。
書きたいことを書き、貼りたい写真を貼り、稀に絵を描いたという1年でしたが、
ハイカーさん達のご支援のおかげで、何気ない日常が色鮮やかなものになりました。
 
といったところですが、今年1年間、ありがとうございました。そして、来年も宜しくお願いします。
では、また来年〜!!( `・ω・´)ノシ

id:yukinho
よいお年をのことを語る

また0時頃に現れますけど、今年最後の投稿です。
 
書きたい事を書き、貼りたい写真やイラストを貼り続けた1年でしたが、
ハイカーの皆さんのおかげで、はてなハイクというサービスを楽しむことができました。
来年も皆さんと共にはてなを盛り上げていきたいと思います。
それでは、よいお年を!