昨日は平日だけど ある学校のオンライン相談会というのに参加してました、見学にも行くけど
進路って興味持って動く人の前には色んな扉が開かれるのだなあと実感してる
「親はどう思うだろうか」を気にしない、遠慮も萎縮もしない子って、こうなのか…という気持ち
顔色伺いまくってた頃の自分を思い出す
息子の時にも、もっとこうしていたら…も思ってしまう
自分(id:nekoana)のことを語る

昨日は平日だけど ある学校のオンライン相談会というのに参加してました、見学にも行くけど
進路って興味持って動く人の前には色んな扉が開かれるのだなあと実感してる
「親はどう思うだろうか」を気にしない、遠慮も萎縮もしない子って、こうなのか…という気持ち
顔色伺いまくってた頃の自分を思い出す
息子の時にも、もっとこうしていたら…も思ってしまう