暑い。。熱々な道路から湯気が出てるみたい。。
だんだん感覚がまひしてきて、33度かあ、今日はまだ序の口と思ってしまうの。。
あかんやーん
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
天気のことを語る
日常のことを語る
夕方ですがこんにちわー
暑くてもうだめ。。。
ってまだ7月1日なのに暑すぎる。。。

お話しするにはログインしてください。
暑い。。熱々な道路から湯気が出てるみたい。。
だんだん感覚がまひしてきて、33度かあ、今日はまだ序の口と思ってしまうの。。
あかんやーん
夕方ですがこんにちわー
暑くてもうだめ。。。
ってまだ7月1日なのに暑すぎる。。。