ハイクの最期は賑わってたみたいですねー。
忘れ去られて終わるよりは幸福な幕引きだったのかも。
時々ここをのぞきに来てみます。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
自分(id:kamiaki)のことを語る
ログインのことを語る
ログインしました。私はダンプ id:kamiaki です。そんなこと言ったって言っとこう。

お話しするにはログインしてください。
ハイクの最期は賑わってたみたいですねー。
忘れ去られて終わるよりは幸福な幕引きだったのかも。
時々ここをのぞきに来てみます。
ログインしました。私はダンプ id:kamiaki です。そんなこと言ったって言っとこう。