お休みなさい
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
夜おやすみのことを語る
ログインのことを語る
ログインしました。あなたは猫とラーメンのトリコid:muryan_tap3です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。
自分(id:muryan_tap3)のことを語る
ハイク終わっちゃいましたね
( ;∀;)
自分(id:muryan_tap3)のことを語る
it-talksに初めておじゃましました。
