残念ながら、四角いテールのアンダーカウルの割れたノーマルのR2でした。
松山のどのあたりだろう。
もうずいぶん海沿いも景色かわってるだろうしなぁ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
なつかしいなぁ。
VTとGPXの組み合わせって私と同級生の組み合わせと同じで。
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
貴重なパラツインが…。
お疲れ様でした。
バイク部のことを語る
郵政カブ復活。
バッテリーは交換、直流系の電装品もやばかったので
電球はほぼ全部交換。
久しぶりのバイクは気持ち良い。
だがしかし来月保険が切れるのよねぇ。
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
元ジム屋からも言わせていただくと、一速の方が制御しやすいんですよ。
クラッチも握らないですみますし。
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る
HP拝見いたしました。
友達が昔GPX250R2に乗ってたり(しかも松山ですと!)共通点が多いですなぁw
レギュレーターは先日ぶっ壊したばっかりなので、
真似させて頂きます!
デカール自作してるのは気が付きませんでした。綺麗な仕上がりですね。
NSの足回り移植は、ポン付けと言う訳にはいきませんでした。
フロントはフォーク、トップブリッジ、三股あたりがNS、ハンドルはVTのものを1mmボーリングして取り付けてます。
ヒューズボックスも移動させるか新規に作るかしないといけません。
NSはフォーク長が短いので、ハンドルクランプにツライチだと超クイックステアで、かつサイドスタンドでバイクを停められません。今はフォークトップ面12mm下げぐらいでノーマル車高程度にしています。
タイヤサイズを同一にしているので今の乗り味は、
フロントの沈み込みが少ない分ちょいシャープなイメージです。
バイク部のことを語る
ちなみにうちのFG改(怪?)がこれです。
前後ホイールがNS400に交換してあるので
フロントダブル、リアディスクです。
バイク部のことを語る
いいバイクですよねVT。
私のがFGなので~。
ブレーキマスターの違いがポイントですね。
バイク部のことを語る
ひょっとしなくてもVT250FHですね
バイク部のことを語る
バイク部のことを語る