お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:ototsuki
バイク部のことを語る

残念ながら、四角いテールのアンダーカウルの割れたノーマルのR2でした。
松山のどのあたりだろう。
もうずいぶん海沿いも景色かわってるだろうしなぁ。

id:ototsuki
バイク部のことを語る

なつかしいなぁ。
VTとGPXの組み合わせって私と同級生の組み合わせと同じで。

id:ototsuki
バイク部のことを語る


ズーマーXのサンプル車がバイク屋に来てたよ。
フロント周りだけ欲しいなぁ。

id:ototsuki
バイク部のことを語る

ここまでできた

id:ototsuki
バイク部のことを語る

シート生地張替えちう

id:ototsuki
バイク部のことを語る

貴重なパラツインが…。
お疲れ様でした。

id:ototsuki
バイク部のことを語る

郵政カブ復活。
バッテリーは交換、直流系の電装品もやばかったので
電球はほぼ全部交換。
久しぶりのバイクは気持ち良い。
だがしかし来月保険が切れるのよねぇ。

id:ototsuki
バイク部のことを語る


若い頃の画像その2、顔が真剣そのもの
@広島西

id:ototsuki
バイク部のことを語る


昔を思い出して、部屋を漁ったら昔の写真が出てきた。
ステップ擦っていないから低速域
三木市でのダンロップカップにて

id:ototsuki
バイク部のことを語る

元ジム屋からも言わせていただくと、一速の方が制御しやすいんですよ。
クラッチも握らないですみますし。

id:ototsuki
バイク部のことを語る

しばらく車にかまけてたら…、インナーに錆が…

id:ototsuki
バイク部のことを語る

さらに修正、最終?

id:ototsuki
バイク部のことを語る

一部修正

id:ototsuki
バイク部のことを語る

昔のネタ思い出して作った。
後悔はしていない。

id:ototsuki
バイク部のことを語る

HP拝見いたしました。
友達が昔GPX250R2に乗ってたり(しかも松山ですと!)共通点が多いですなぁw
レギュレーターは先日ぶっ壊したばっかりなので、
真似させて頂きます!
デカール自作してるのは気が付きませんでした。綺麗な仕上がりですね。

NSの足回り移植は、ポン付けと言う訳にはいきませんでした。
フロントはフォーク、トップブリッジ、三股あたりがNS、ハンドルはVTのものを1mmボーリングして取り付けてます。
ヒューズボックスも移動させるか新規に作るかしないといけません。
NSはフォーク長が短いので、ハンドルクランプにツライチだと超クイックステアで、かつサイドスタンドでバイクを停められません。今はフォークトップ面12mm下げぐらいでノーマル車高程度にしています。
タイヤサイズを同一にしているので今の乗り味は、
フロントの沈み込みが少ない分ちょいシャープなイメージです。

id:ototsuki
バイク部のことを語る

ちなみにうちのFG改(怪?)がこれです。

前後ホイールがNS400に交換してあるので
フロントダブル、リアディスクです。

id:ototsuki
バイク部のことを語る

いいバイクですよねVT。
私のがFGなので~。
ブレーキマスターの違いがポイントですね。

id:ototsuki
バイク部のことを語る

ひょっとしなくてもVT250FHですね

id:ototsuki
バイク部のことを語る

出勤前に2輪ジムカーナ大会に行ってきたよ!

見学に…。
次は…いや言うまい

id:ototsuki
バイク部のことを語る


フレームの塗装が上がってキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!