窓口として、申し訳なさそうに謝るスキルは高いです。
リカバリーは末端の私の力でできるようなことでないので、リカバリーはしません。
相手の様子に合わせて話し方も声色もオートで切り替わります。
知らないうちに身に付いたスキルです。
相手の温度が上がったのを感じると、しまった対応選択を失敗したなと反省はします。
相手の読みを間違えたなという意味で。
入社した時の先輩の教えです。
「だって私のせいじゃないもん!」
そう思わないとやってられない仕事です。
お話しするにはログインしてください。
窓口として、申し訳なさそうに謝るスキルは高いです。
リカバリーは末端の私の力でできるようなことでないので、リカバリーはしません。
相手の様子に合わせて話し方も声色もオートで切り替わります。
知らないうちに身に付いたスキルです。
相手の温度が上がったのを感じると、しまった対応選択を失敗したなと反省はします。
相手の読みを間違えたなという意味で。
入社した時の先輩の教えです。
「だって私のせいじゃないもん!」
そう思わないとやってられない仕事です。