「ロボットが活躍してオモチャが売れればえーんや」というスポンサー=玩具メーカーの意思に対して、その出資でアニメが作れることを十分に自覚しながらも、「それでも作家性をねじこんだるぜい」という闘いが人知れず行われていたのは、もう三十年以上も昔の話しでござる。
お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
ロボットアニメは三十分のオモチャCMのことを語る
お話しするにはログインしてください。
「ロボットが活躍してオモチャが売れればえーんや」というスポンサー=玩具メーカーの意思に対して、その出資でアニメが作れることを十分に自覚しながらも、「それでも作家性をねじこんだるぜい」という闘いが人知れず行われていたのは、もう三十年以上も昔の話しでござる。