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@usagi_JackBiehn
今週のセッションのことを語る

シナリオの都合上最初から死亡(無自覚)したキャラを作ったPL、PCが自分が死んでいることを理解したためPCPL共にやる気を失う

@usagi_JackBiehn
今週のセッションのことを語る

KPぺんぎん「NPCが地図渡してくれます」
すずめ「田舎だな」
ねこ「ビルある!」
KPぺんぎん「あ、それはミス」
ねこ「ミスかい!」

KPぺんぎん「地図には何も感じないのか」
NPC(KP)「この地図、仕掛けがあるような……」

@usagi_JackBiehn
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KP「生きた死にたがりPCまたは死んだPC(ロスト可)を用意して」

探作者の存在を覆してくるのなんで

@usagi_JackBiehn
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新シナリオ導入にて
NPC「助けてください」
うさぎ「お引き取り願おう」(前情報あり)(消極的縛り)

@usagi_JackBiehn
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シナリオの試走セッションが途中で急用が入ったため、狂気状態(中の人不在)で引きずってもらうことに。
同じシナリオを違うPLと一緒にプレイできたけど、途中まで知ってるからともう一人に任せて子供のお守りに徹する。
結果、生きて帰れたもののシナリオ的には失敗。
原因はKPと自分のファンブルが続いたこと。あと隠してた既プレイ情報。

@usagi_JackBiehn
今週のセッションのことを語る

電話一本で<招来/退散>獲得

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