「『ほぉりいぐれいるは…キャッスル・オブ・ああああああ』」
「多分、彫ってる最中に殺された」
「『ああああああ』って彫る必要ないだろ!」
モンティパイソンって吹きだす感じじゃなかったんだけどここは吹きだした。
「『ああああああ』。喉の奥の方を震わせるんだ」も好き。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
好きなやりとりのことを語る
好きなやりとりのことを語る
みつ夫とパー子の対話
「だってさ、パーマンのマンは男って意味だぜ」「じゃ、あたしはなあに」
「そうねえ…パーガールかな」「かっこわるいなあ」
「じゃ3号とよぼう」「番号でよぶなんて!品物じゃあるまいし!」
「めんどくさい、パー子にしよう」「なおさらいやだわ」
パー子「じゃあね、パーレディとでも、よんでちょうだい」
みつ夫「ウプーッ」「ウヒャラウヒャラ」
好きなやりとりのことを語る
市井のロックリスナー:
「ディランとストーンズって長いキャリアなのに絡むことがほとんどないけど、仲よくないのかな」
「でも(1995年のストーンズのライブアルバムには)「Like A Rolling Stone」を収録してるよ」
「仲よかったら、もっととっくにカバーなり互いに言及なりしてるだろ」
こういうの好きです。
好きなやりとりのことを語る
うぉほる「何曲書いた?」
るー「(ほんとは0だけど)10…」
うぉほる「『少年老い易く』だ、15書け」
「進捗」という言葉を最初に聞いたのはいつのことだったろうか。お昼はレトルトカレーをさくっと食うか。
好きなやりとりのことを語る
「おまえ意外と…」
「箱入り娘だなってのは聞き飽きた」
みたいな感じのテンポの良さは楽しかったです。「図書館戦争」。