お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:RosyMoon
新年のことを語る

上の子が今年成人式なので、お年玉兼お祝いを渡してこれで姪①へのお年玉も終わりかと思うと何やら感慨深い。大きくなったもんだ。私は叔母兼祖母だったので擬似子育てをしていたようなもので、特に姪①は幼少期から観戦に連れて行きヤットさまのファンサを受けていた為すっかり刷り込まれてガンバサポに育ちましたとさ。因みに私共々名古屋在住パロマは徒歩で20分のお膝元(笑)

id:PlumAdmin
新年のことを語る

買ったおせちが片付いた。プラスチック製のお重が残った。ミシン糸とか裁縫周りの小物を入れるか?

id:PlumAdmin
新年のことを語る


腹ばいで春の海からの岡山弁英語ミックスライブ配信

id:jun09000000
新年のことを語る

母が雑煮を作ってくれました。

id:happysweet55
新年のことを語る

明けましてありがとうございます?
今年の抱負は「己の選んだ道を信じて、突き進む」です。
色んなことがあるんだろうけれども、2021年の終わりには今は考えられないような素晴らしく眺めのよい景色を見ていたい!
みんな、今年もよろしく!

id:Talkiyan_Honin_Jai
新年のことを語る

ice aniya sebjen okini !
juwe minggan orin emuci aniya aniya inenggi
talkiyan honin jai gingguleme dorolombi
新年おめでとうございます!
2021年 元旦
電羊齋 拜

今年は年男なので「牛の歩み」でもいいので少しずつ前に進みたいところです。

id:cassistree
新年のことを語る

あけましておめでとうございます
みなさん、旧年中は本当にお世話になりました。ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

id:saku-ra-id320
新年のことを語る

今年は再就職先をつらつら考えねばならない。
どういう職種につきたいか、その為には何をすべきか。

とりあえずもうちょっと先でもいいか…←ダメな大人

id:tenten0chan
新年のことを語る

新年あけましておめでとうございます?
今年もよろたのふぉーえば??
とかいう私はある芸人さんにハマり散らかしちゃっているので、今年はどんどんお笑いライブに行こうと思う今日この頃の私だぁ?♥
お出かけの写真もあげられたらいいなぁ??✨

id:ototsuki
新年のことを語る

あけましておめでとうございます。
it-talksの益々のご発展をお祈り申し上げます。

id:who-co55
新年のことを語る

今年もよろしくお願いします!
通天閣どーーーん

id:pictures126
新年のことを語る

旧年中はハイクの皆さんに大変お世話になりました
本年も宜しくお願いいたします
いま現在祖母が危ないので年を越せたことに感謝です

皆様にとってよい一年になりますように…!

id:you_cats0712
新年のことを語る

おめでとうっ!