白神先生、無痛君に会いに行ってあげて…
為頼先生、白神先生の話を聞いてあげて…
種類が違うで片付けないで、白神先生にも痛みがあるんだよ
お話しするにはログインしてください。
無痛のことを語る
無痛のことを語る
・白神先生、無痛君に優しくしてあげて…
・「犯因症」が「過度な感情」の表れだったら、犯罪に関わらず診られる場合があるのでは?
・白神先生の心臓は移植されたものでは?弟から
・白神先生は今明るみになっている犯罪には直接関わってはいないんじゃないかなぁ…。新薬開発に関してはグレーなところはあるけれど
・無痛君…
・為頼先生の奥様、「自分の好きなようにしていい」って言われたって、「どうしたいと言うことが望まれているか」って考えちゃうのが普通だと思うし、常に考えが揺らぐのが普通だとも思うし。本人が本当の望む通りであったのか…っていうのは誰にも答えのでない問題ではあるけれど、どうなのかなぁ。すっごく繊細で難しいところをフィクションである「犯因症」と絡めて、一体どうなるのかなぁ…。
無痛のことを語る
・秘書の方?あの、秘書の方?あなた、ちょっと…どういうこと?
・無痛君!?ちょっと!無痛君!?!?
・あの、白神医院長って、もしかして時々心臓止ってるの?まさか、自分で動かしてるの?
・えー?誰と誰が繋がっているの??
無痛のことを語る
・高島先生はカウンセラーなのに、ストーカー気質相手にやってはいけない対応を。なんだか、ただ育ちのいい優しいお嬢さんにしか見えないなぁ…。
・ストーカーは高島先生の帰宅前に室内に潜んでいたはずなので、あの土足の足跡は別人じゃないのかなぁ。
・なんかもう秘書が怖いよー。
・院長と無痛君の秘密の治療が気になるー。
無痛のことを語る
・コンビニの店員さん、かわいそうだよー;;ひどいよ…;;
・為頼先生、早瀬さんに言われたこと、刺さっているんだねぇ
・また秘書がカリカリしている
・無痛君 meets サトミちゃん 片方は痛みを感じられず、片方は痛みに苛まれ続け、果たして果たして…
・高島先生…、この人には心の闇がないのか
・早瀬さんの言葉に救われる為頼先生、殺人事件に近づく早瀬さん
・このピアノ曲、いいよねぇ。作品は怖くても、目指しているのは恐怖じゃない感じがする。
無痛のことを語る
録画観ています。
為頼先生、篠崎もさることながら早瀬さんも気がかりなのでは。
「面目ない」は口癖なのか。武士か。
秘書は何が気に入らないのかなぁ。
白神院長、もう無痛君を紹介する。
うげ、ストーカー気持ちわるっ!けど、美人はいつ盗撮されても美人でいいよねぇ。
早瀬さん、乗り越える、っていうか乗り越え続けなきゃいけないんだろうなぁ。
無痛君の処方薬なんなのかなぁ〜。
次回、いろいろ動くかんじかなぁ?
無痛のことを語る
第2話
・女性秘書が、なんだか怖〜い
・サトミちゃんのことは確かに報告すべき事案だけど、なんだか白神院長のことが信用出来ないなぁ
・白神院長の刈上げ、もみ上げ、ぞりっぞり
・早瀬は為頼先生をいいように使うわりに、自分が頼みを聞く時は恩着せがましい