27で会社辞めた私が言うのもあれだけど、27で元会社員じゃ先行き暗いよ。
東葉高速鉄道とメトロの相互乗り入れなんて東西線だけだし、それで朝晩のJR乗り入れがなくなったら超文句出ると思うけどな。
それより東葉高速鉄道の運賃ダウンのほうが現実的。
東京メトロがもとは営団地下鉄だった頃から12年は経ったけどこの経過も知らないんですかね。
理系女子といいたいなら自分でサイトくらい作ってから言え。
お話しするにはログインしてください。
27で会社辞めた私が言うのもあれだけど、27で元会社員じゃ先行き暗いよ。
東葉高速鉄道とメトロの相互乗り入れなんて東西線だけだし、それで朝晩のJR乗り入れがなくなったら超文句出ると思うけどな。
それより東葉高速鉄道の運賃ダウンのほうが現実的。
東京メトロがもとは営団地下鉄だった頃から12年は経ったけどこの経過も知らないんですかね。
理系女子といいたいなら自分でサイトくらい作ってから言え。
りけじょなめんな