お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:RosyMoon
断捨離のことを語る

不要品処分に始めたメルカリ。
一生懸命写真撮って文章考えて出品した途端に秒で売れる、、って事が数回続いた。
いや、売れて欲しいんだけど!
出品作業に費やした時間返して、、と思ってしまう。

id:RosyMoon
断捨離のことを語る

いつぞやのトヨタ杯(といつまで経っても呼ぶ)半券が出てきたぞー
公式のチケットはホログラムまで入ってて豪華だよなぁ

id:RosyMoon
断捨離のことを語る

レプリカユニフォームを売れと迫られるも、わしのはほぼサイン入ってるから嫌じゃーと抵抗(サインが入ってるおかげで、某鹿チームと仕事をした際に販促展示に貸し出せなかったと言う武勇伝が。)だってユニ買うなら推しのナンバリングしてサイン書いてもらうのが正しいサカギャルでしょう。。

チケット取れていたツアーのグッズ通販が始まったけれど、3アーティスト共に何にも欲しいものがなかった。残念。
物が増えないのは良いことだと思うことにしておく。

id:RosyMoon
断捨離のことを語る


こんなお値段なもので、ソールにヒビが入ってもこれどうにか出来ないのかなー?となかなか捨てられなかったお気に入りの厚底スニーカー
バンギャルが20代の頃にライブで履き倒した思い出の品でもあり、、
移動させようかと箱を開けたら、ものすごい加水分解?していた!!
ボロボロのアスファルトが箱の中に詰まってるのかと思った!!くらい、なかなかの衝撃画像が撮れた(苦笑)
これは!捨てるしかない!と踏ん切りがついたので晴れて明日のゴミ行きです。ありがとうさようなら。

id:RosyMoon
断捨離のことを語る

昔の銀テが沢山出てくるも、何も印字されていないのでいつのやらさっぱりわからず、、多分∞さんだと思うんだが何も覚えてないので(この先も思い出さんだろう)処分するとする。
紙媒体はさくさく処分してしまった。特にサッカー関連は今は大概需要がない。けど、サインしてもらったものは捨てられぬ。。

いつもらったか覚えてないけど、うちにあるのは自分で直接もらったやつしかないのだ。

id:RosyMoon
断捨離のことを語る

気分よく片付けをしていると、父者がやってきてあれこれ文句をつけるので気分を害する。今それやらんでも良いだろうってことを、すぐ側に広げてきて邪魔なので部屋を移動。何事も他人が見てるところでしかやらないのが鬱陶しい。「こんな猫のトイレなんてもう要らんだろう」とか煩いのだ。要りますよ。あなたが逝なくなったら飼うつもりなんだから。その日を待ちわびているのです。何度叱っても都合よく自分に寄ってこないからと与えてはいけないもので釣って食べさせて、結果早死にさせることになるので、父者がいる内は生き物は飼いたくないのです。

id:RosyMoon
断捨離のことを語る

写真のネガが入れられるんじゃないかと試しに買ってきた3COINSのマルチファイルホルダー(会報ファイル)
思った通りぴったりだったんだけれど、だったらあと3~4冊欲しいのに暫く休業なのよね。。と言うことで一旦ブレイク。値下げされてて100円で買えるし再開されるのを待つしかないな。

布地ストックは、使えるものはどんどんマスクに仕立ててるので在庫整理出来て一石二鳥。