お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:dekoponn33
衝撃の事実のことを語る

【向いのデスクのコ(女子)が…】

今日初めてお茶したのだけど…訊いてないけど「私ユーチューバーなんです」と急に本業を明かされた。
全然ゲーム実況とか興味なかったけど、検索してしまった。(内緒なので誰か不明ですが)
本業が年収400万くらいあるそうなので「ココで働かなくてもイイ位だよね」と言うと
「家から外出しなくなるので、社会とかかわる為に週3でも働きたいです」だって
顔出しの無い声だけの2次元キャラでも声優さんみたいに稼いでいるんだね…。遠い目。

id:dekoponn33
衝撃の事実のことを語る

【女子更衣室のロッカーが!】

今日のお昼休み、横に居た人と話しながら自分のロッカーの鍵穴に鍵を差込み
鍵を入れてクルッと回して開けたら「私のバッグがロッカーに無い!!!(゚ロ゚;)
よーく見てみると中にある物がまるで記憶に無いものばかりで
ドアの扉を確認すると、隣の他人(今日は休みの人)のロッカーだった。
「もぅ 間違って他人のロッカー開けちゃった」と言いながらも…

えっ?ちょっと待って隣り合ったロッカーの鍵が同じなのを知らなかったし
他にも沢山のロッカーがあるのに 何で同じ鍵のロッカーを並べているの?
もしも何(スマホ)やが財布が無くなったら(悪いけど、隣を疑っちゃうわね。)

id:dekoponn33
衝撃の事実のことを語る


SDカードって大容量で小さくなっていくものと信じてた。
電車の広告で綾瀬はるかちゃんの持ってる32GB見てビビったよ。
(画像が手の震えでボケております事をお詫びします)
  
いくら広告でもデカ過ぎじゃない?パナソニックさーん!
http://panasonic.jp/sd/

id:dekoponn33
衝撃の事実のことを語る

もしかして「青森県大間(おおま)産マグロ」では?有名だし
合馬(おうま)は北九州の山間のような・・・