お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:muimoi
休日のことを語る

夫が住む町にやって来ました。
近所の和菓子屋さんでぼたもちを入手したので、これをいただきながらパソコンで某教授の最終講義を視聴します(´¬`)

id:muimoi
休日のことを語る

家族でお散歩して、ちょっと遠くの神社で久しぶりにお参り。
毎年初詣に行く神社が2ヶ所あり、今年は1ヶ所しか行けなくて、今日は行けなかった方の神社に訪れたのでした。
少し気持ちが晴れたかな。神社は清々しい気持ちになれるので好きです。

その後、目当ての場所に行ったら滅多にない休みに当たってしまい、場所を変更。

たまたま見つけたお店で、何故か焼きそばをいただきました。
地元の名物(ソース&麺)を使っているそうで、なかなかおいしかったです。
母に教えたら興味津々だったので、また一緒に行ってもいいかも。
食べ終えた後は家電量販店を冷やかし、子…[全文を見る]

id:muimoi
休日のことを語る

のんびり起き出して、午前中はシャワー浴びたり録画しといた番組を見つつ、まったりとニルギリをいただく。
午後は日本語ボランティアへ行き、一旦家へ戻ってタコ焼きを食べて休憩したのち、プチサイクリングを楽しんだ。
んー、のんきなんだか忙しいんだかわからない休みだなあw