うまいものアンテナを働かせて見つけた、ベトナム創作料理のお店にて♪( ´▽`)
ベトナム風油淋鶏

上に載っているのは、大葉、ネギ、生姜など。
中華料理の油淋鶏よりかなりあっさり味で、大葉と生姜の風味がいい感じでした。
玉子のチャーハン

ご飯の色は濃いけど、味はマイルドな玉子チャーハン。
上に載ってる揚げた玉子の香ばしさがたまりませんでした。
油淋鶏との相性は抜群で、既にまた食べたくなってきたw
揚げバナナ巻&ココナッツアイス

アジアンなデザートに良くある組み合わせですが、これ、かなりおいしい!
揚げたバナナは脂っこくなりがちだけど、そんなことなくて、アイスと合う♪
ココナッツアイスもあっさりめで、上ににかかってるピーナッツ粉がほんのり甘くてコクをだしていて良かったです。
ベトナム料理を謳っているけど、台湾の雰囲気があるお店でした。
また行きたいなぁ(*^^*)
