好きな人が外人だと情報量が少なくて困ります。ついったやいんすたも、もちのろんで英語だからわかんないし。一生懸命訳しても、ちょwイミフwwみたくなり、余計に分からなくなります。
先日はとあるサイトでマシューのゴシップを発見しまして。
テイラーと付き合っる。
とちょっと前に発見し、別れた後マシューの歌クル━━━(゚∀゚).━━━!!!
位に感動したんですがガセっぽく…。
スーパーモデルと付き合ってたはずなのになぁ。と思ってたら、バカンス先だかなんだかでUWAKIかHIASONBIなのかフリーなのかは知らないけど、チュー写真キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ちょ!!撮られてる!!イケメンや!!
いいぞ!!もっとだ!!もっとやれ!!と思ったゲスな女は私です。
こうやって勝手にキャーキャーウヒャウヒャやって振り回されてるのが楽しいです。
でも、自分って本当のファンじゃないなぁと思います。好きな人の熱量ってすごいよね。
人生かけて追っかけてるよね。出来ないわー。
ドラマの新シーズンまで暇だわ…(´・ω・`)
