id:kuchako
自分(id:kuchako)のことを語る

【素朴でもない疑問】
男性は女性のおパンツさんが透けてたりとか、ショーパンから下尻が出てるの見れたらラッキーって思うの??女の人による??若ければよいとか??それともげんなり??

自分は、今もうそんなに見ないけど、男性の腰パンから激しくおパンツさんがはみ出てるのを見ると、思いっきり下にずり下げて殴ってやりたい衝動にかられます。
だってイケメンとかの問題じゃなく、大抵こすけたおパンツ穿いてるから、どうしても汚く思えてウゲーってなるんだもん。

高校の時は、腰パン全盛で本当に気持ち悪かった記憶が…。同じ部活の気さくな性格でモテてた先輩は、試合のユニフォームからトランクスはみ出まくりで、こんなはみパン野郎のどこがいいんだ。と思ってました。それ位はみパンでした(どうでもいい)

しかし、雑誌とかでイケメンがチラッと見せてるのとかは、フゥゥゥゥ!!って思うんだけど…(私は変態ではありません。)

女子はキレイなお姉さんが地下鉄のホームで美しく風に煽られて、素敵にパンチラ(っーか全開)してて、素敵な人は何しても素敵なんだなぁ(自分は長州小力スパッツ全開でした。) と思った他は、基本残念な気持ちになります。
特にショーパンの下尻とローライズのはみ尻は残念。
男女共、はみパン族に限って汚いおパンツ穿いてる気がする。
にしても、足汚いとかもあるよね?

同性異性だからとかじゃなくて、他に理由があるのにうまく言葉にできない。
清潔感??清潔感があればいいのか??
大事だけど、それだけじゃない気もするー。
なんでこんな事考えなくちゃいけないんだ。
私は変態ではありません。

テニスの試合を観て、昔の事思い出したせいだ。あいつがはみパンさえしなければ!!

はみパン先輩はあまりにもはみパン故に、試合の応援するのも嫌で、試合の度にどこかに消えてました。代わりに愚痴を聞いてくれてた友人が無駄に興味を持ち、わざわざ見物しに来たことがあります。
友人は尻フェチだったので、ガリガリすぎるし、尻がつまらない。と言い残し、さっさと帰った記憶があります。ちなみに友人は変態です。